筆まめを再インソールできない場合の問題解決法

このQ&Aのポイント
  • PC修理でソフトが削除され、筆まめ26を再インソールできない場合の問題解決法を教えてください。
  • シリアル番号があり、データはフラッシュメモリーに保存されていますが、筆まめ26の再インソールが不可能な場合の対処方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスである筆まめ26を再インソールできない問題について、バックアップデータを利用して解決する方法をお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめについて

pc修理した際、すべてのソフトが削除された為、再インソール使用としましたが できません。筆まめ26ですが、不可能なのでしょうか シリアル番号はあります。バックアップをフラッシュメモリーにデータを保存していますが、問題解決法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

筆まめマイページと入力して検索、ログイン画面が表示→ログイン マイページに「筆まめ26」があれば、それをクリック「ダウンロードインストール」が表示されればインストール出来ます 表示されなければ無理かと思います 「筆まめ26」は出来ないと言う記述を見たように思います

• emsuja
回答No.1

再インストールできないとのことですが、どのような現象が起きて再インストール不可と判断されたのでしょうか? そのあたりを明らかにされないとアドバイスが出来ないと思います。