• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PanasonicのDMC-FZ20について

  • 質問No.980490
  • 閲覧数159
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 91% (251/273)

PanasonicのDMC-FZ20はもうカメラ店に出ていますか?
実売価格はどのくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (199/605)

価格についてはこちらで調べた方がいいですよ。

http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=00501910689

掲示板の方で、もっと安い情報があったりします。
お礼コメント
ippu

お礼率 91% (251/273)

有難うございました。
先程川口のヤマダで見てきました。
税込みで61,500円、意外と安く売っていました。
こうなると、現在のFZ2に不満はないのですが、購入するのは時間の問題のような気がします。
投稿日時:2004/08/31 13:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (2/17)

このカメラの発売は8/27なのでもう発売しています。
某店舗では¥73,500で売ってましたよ、他の店では多少の価格差あると思いますけど。
お礼コメント
ippu

お礼率 91% (251/273)

有難うございました。
投稿日時:2004/08/30 10:02