• ベストアンサー

評価欄の[返答]の文字について

出品者です。自分だけのようで気になっているのですが、評価欄のコメント下の[返答]の文字が、お礼を回答した後も残ってしまいます。 他の出品者様の評価欄をみると[返答]の文字は残っておらずコメントのみになっているのですが、消す方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam
回答No.1

ログインしている人だけ、返答ができます。 ログアウトして、同じページをご覧になってください返答できなくなっていますから(^^;

mazumasu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。理解いたしました。