• ベストアンサー

評価欄の[返答]の文字について

出品者です。自分だけのようで気になっているのですが、評価欄のコメント下の[返答]の文字が、お礼を回答した後も残ってしまいます。 他の出品者様の評価欄をみると[返答]の文字は残っておらずコメントのみになっているのですが、消す方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beam
  • ベストアンサー率24% (412/1679)
回答No.1

 ログインしている人だけ、返答ができます。 ログアウトして、同じページをご覧になってください返答できなくなっていますから(^^;

mazumasu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。理解いたしました。

関連するQ&A

  • ヤフーオークションで評価欄の「返答」って?

     数回オークションに参加して(落札のみ)、評価をしますが、出品者の方にも、自分の方にも評価は付いているのですが、なぜか、その下に青い文字で「返答」と付いています。    他の方の評価欄を見ていても、そんな青い文字の「返答」は見ませんでしたが、 出品者さんへの私の評価したところも、青い「返答」が付いています。  なぜ私の方の評価欄と、取引した方の私が評価した欄に、それがあるのか、操作間違いなのでしょうか? それともそこにもう一度返答を書き込むのでしょうか?  気になっています。よろしくお願いいたします。  

  • ヤフオクの評価への返答

    先ほどヤフーオークションに出品した品物が落札され、相手の方とお取引をしました。 別に何事もなく終了したのですが、取引を始めた時から相手の方が自らへの評価は不要だと言っていました。そしてお品が届いたのか私への評価が入り、相手の方が評価は不要といっていたので私は自分にされた評価に対して返答するコメント欄で、お礼を伝えようと考えてます。 相手の方は落札した品を他人に知られるのがイヤ、というのが理由で評価は不要とのことです。評価すれば履歴となって残るからですが、勿論悪いの時は評価を付けてもいいと言っていました。 とても気持ちのよい取引だったのでお礼を言いたいのですが、この場合(コメント欄で返答する場合)は相手の履歴に入りますか? こういう事ははじめてなので、そして相手が少し念を押して『評価は不要です』と伝えてくるので質問しました。 簡単な事かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • アマゾンの評価にたいする返答を削除してしまった

    アマゾンで出品していた自分の商品をご購入されたお客様が評価をしてくださっていたので、その評価とコメントに対して返信のコメントを載せました。しかし、その後に、誤って「返信を削除する」を押してしまい、コメントが消え、「返答は削除されました」と表記された状態になってしまいました。 このままでは失礼にあたりそうなので、(ご本人に直接メールしてもいいのですが)評価のページできちんとコメントを残したいです。 もう一度返答を書き込む方法はないでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします!

  • 評価欄の文字数が足りない場合は・・

    ヤフオクで出品していたものを落札して頂き、連絡を取ろうと思ったのですが、なかなか連絡がつきません。 こちらでどういった対応をすればいいのか知り、評価の方からも連絡してみましたが、 文字数が若干多く、途中で切れてしまいました。 もう一度同じ手順を踏めば、続きから書けるのか?と思い、やってみたのですが、 評価の変更のようで、さらにコメントを残すことは出来なそうだったので、やめました。 よくクレームの場合で、評価欄に何回もコメントを書かれておられる方がいますが、 あれはどのような方法でしているのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • ヤフオクで、評価の返答欄について

    ヤフオクで、評価の返答欄がありますが、あれを使うと、その評価者へ、返答文がヤフーから送られているのですか? 返答の文面そのものはこちら側の欄にしか表示されませんが。

  • 評価のコメントに対する返答について・・・

    ヤフーオークションを利用しております。 先日お取り引きをした出品者様から「非常に良い」の評価をいただきました。 その際のコメントに対して返答をしたのですが、 この返答はヤフーが相手の方に自動的にメールで知らせてくれたりするのでしょうか? 今まで評価をいただいてもそれに対して返答したことはなかったのですが、 今回はわけあって初めて返答しました。 少し気になったので、こちらで質問させていただきました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • (自分の付けた)評価の「返答」による名誉毀損

     全くの虚偽の事実を書かれ、名誉を傷つけられていることに気付きました。場所は、私が付けた評価に対する返答です(「返答」にはメールが来ないので気付かなかった)。私の評価欄には、そういう明らかに虚偽の事実は書かれていません。  私が出品者、相手が落札者で、いわれのないクレームを付けられ、お互いに「非常に悪い」を付けた取引です。  偽物を売ったことにされていて、このままでは私の商売上の信用が揺らぎかねません。ウソであることは、出品ページを見れば見破れますが、120日で出品ページは見れなくなりますし、見ないと見破れないと思います。有効な対策はどれでしょうか(複数回答もちろん可)? 1.ヤフーに通報し、コメントの削除や、相手のID削除などを要求する 2.警察に名誉毀損として被害届や告訴状を出す 3.その他具体的にお願いします

  • Yahoo auctionの評価の返答について

    ヤフオクで評価をして「返答」する欄がありますが、相手の方から評価に対する返答があった場合はメールで通知されるのでしょうか? 以前、こちらが評価した分にお礼の返答があったのですが気づかずに(相手の評価をしてから相手の評価欄を見てないので)相手の方が評価された分の返答が凄く遅れてしまいました。 評価の「返答」についてご存知の方がいらしたら教えて下さい。

  • 評価欄のコメントについて

    たまにこちらでは、お世話になっています。 取引相手の、評価欄に書くコメントって、みんなに同じ事を書いていますか? 私は、自分が落札者だった時は「品物が届きました!!今回は有難うございました。又の機会がありましたら お願いします」って、みんなに全く同じ内容を書いているのですが、 最近になって、「これじゃあコメントが短いのかな?」 って気にするようになったのです。やはり出品者からすれば、「品物気に入りました」や、 梱包が丁寧なら「梱包もしっかりしていた」などのコメントの方が嬉しいのでしょうか?

  • 【アマゾン】評価に対する返答は購入者へ届くでしょう

    【アマゾン】評価に対する返答は購入者へ届くでしょうか。 マーケットプレイスにて、購入者から評価を頂きました。 評価に対する返答のコメントを書いて送信すると、 購入者へ「出品者から返答がありました」といったメールが、 運営者アマゾンから自動的に送られるのでしょうか。 教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう