• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

評価欄の文字数が足りない場合は・・

ヤフオクで出品していたものを落札して頂き、連絡を取ろうと思ったのですが、なかなか連絡がつきません。 こちらでどういった対応をすればいいのか知り、評価の方からも連絡してみましたが、 文字数が若干多く、途中で切れてしまいました。 もう一度同じ手順を踏めば、続きから書けるのか?と思い、やってみたのですが、 評価の変更のようで、さらにコメントを残すことは出来なそうだったので、やめました。 よくクレームの場合で、評価欄に何回もコメントを書かれておられる方がいますが、 あれはどのような方法でしているのでしょうか?? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数336
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

> もう一度同じ手順を踏めば、続きから書けるのか?と思い、やってみたのですが、 > 評価の変更のようで、さらにコメントを残すことは出来なそうだったので、やめました。 もう一度同じ手順でOKです。 以前に書いたコメントは消えませんので、ご安心を。 文字数が足りない場合は、同じ評価を選び、前回のコメントの最後の単語から始めれば、分かりやすいかと思います。 早く連絡がくると良いですね♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

おはようございます。 同じ評価を選び(上記コメントの続きですが)として書けばいいと思います。 あまり長い文面は相手にも悪印象になる場合がありますので簡潔な文章にする方がいいと思いますよ(^^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!