• ベストアンサー

アマゾンの評価にたいする返答を削除してしまった

アマゾンで出品していた自分の商品をご購入されたお客様が評価をしてくださっていたので、その評価とコメントに対して返信のコメントを載せました。しかし、その後に、誤って「返信を削除する」を押してしまい、コメントが消え、「返答は削除されました」と表記された状態になってしまいました。 このままでは失礼にあたりそうなので、(ご本人に直接メールしてもいいのですが)評価のページできちんとコメントを残したいです。 もう一度返答を書き込む方法はないでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eiji5620
回答No.1

アマゾン経由でメールを送るしか方法がなく、後はお客様が気が短くないことを祈るしかありません、ちゃんと謝罪することが出品者の礼儀です また投稿や返信は一度消えると一定期間投稿ができません2回聞いていますよねあなたの完全なミスですよ、アマゾンの特徴は必ず2回クリックするようになっています文章は最後まで責任を持って読んでください

hokaccha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。アマゾン経由でメールを送り、お客様にご理解を頂きました。