• ベストアンサー
  • 困ってます

低額で日経225オプションの取引を始めるには!

日経225オプション取り引きは、どれくらいの証拠金が必要なのでしょうか。低額でオプション225取引を始められる証券会社をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • a4330

オプションを買うなら証拠金は不要です。 どこの証券会社でも同じ 買う時に支払ったプレミアム以上の損失は出ないから証券会社は証拠金を要求しません。

質問者からのお礼

御回答、ありがとうございます。