-PR-
解決済み

ブラウザのクッキーの再設定方法

  • 困ってます
  • 質問No.98039
  • 閲覧数297
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

いつもお世話になっております。

初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、
いろんなサイトでログインするときにPASSとIDを入力するときに
誤って入力してしまい、しかも【ブラウザに記憶させる】を有効にしていました。
たとえば、このOKWEBのログイン時にIDを入れると違うPasswordが自動でPasswordの欄に入ってしまいます。
これを修正する方法を探しているのですが、
有識者の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

OS:Win2000 IE5.0
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (67/316)

入力の履歴(オートコンプリート)が複数表示されたら
必要ないものをカーソルで選択して
CTL + DEL
ごれで部分的な消去もできます。
補足コメント
noname#38849

有難うございました

無事に消去できました、しかし今度は
新しく記憶してくれません・・・・
何度かアクセスするうちに記憶してくれるものなのでしょうか?
投稿日時 - 2001-07-01 23:31:15
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

それはクッキーではないと思います。

オートコンプリートの削除方法
ツール-インターネットオプション-コンテンツ-オートコンプリートの、
パスワードのクリアをやってください。
補足コメント
noname#38849

有難うございます

クッキーではなかったのですね ^^;
【オートコンプリート】のパスワードのクリアは
全て消してしまうので、個別に修正したいのですが
無理なのでしょうか?
投稿日時 - 2001-07-01 23:26:35