• 締切済み

探しているエッチな画像の女優さんがいます。

5~6年前にネットで見かけた画像で最近その画像のことを思い出してネットで探しているのですが全く出てこないので質問させていただきます。その画像の女性の格好ですが上に 白い制服を着衣しており下には白い下着を着衣しております。場所は自然豊かな場所そして葉っぱの傘をさしており全身が濡れており下着のしたが透けてしまっているかなりエッチな画像でその女優さんがすごく可愛いい方だったと記憶しております。画像は80年代90年代のものだったかなと思います。当時なぜその女優さんの名前をひかえなかったのかと後悔しているほど気になる画像です。ご存知の方ぜひ教えてくださいな。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

「かなりエッチ」ってのは、私の基準だとかなりエグいプレイになりますが、質問文を拝見する限りは男優さんとの絡みがあったわけではなく、ヌードだけだったのではないかなと推測しますがいかがでしょうか。 それを前提にするなら、1980年代の絡みがない可愛い女の子のヌードというと「宇宙企画」あたりが思い浮かびます。 その宇宙企画レーベルの女優さんだったのではないでしょうか。かわいさとみさんとか、秋元ともみさんとか。