• 締切済み

探しているエッチな画像の女優さんがいます。

5~6年前にネットで見かけた画像で最近その画像のことを思い出してネットで探しているのですが全く出てこないので質問させていただきます。その画像の女性の格好ですが上に 白い制服を着衣しており下には白い下着を着衣しております。場所は自然豊かな場所そして葉っぱの傘をさしており全身が濡れており下着のしたが透けてしまっているかなりエッチな画像でその女優さんがすごく可愛いい方だったと記憶しております。画像は80年代90年代のものだったかなと思います。当時なぜその女優さんの名前をひかえなかったのかと後悔しているほど気になる画像です。ご存知の方ぜひ教えてくださいな。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33102)
回答No.1

「かなりエッチ」ってのは、私の基準だとかなりエグいプレイになりますが、質問文を拝見する限りは男優さんとの絡みがあったわけではなく、ヌードだけだったのではないかなと推測しますがいかがでしょうか。 それを前提にするなら、1980年代の絡みがない可愛い女の子のヌードというと「宇宙企画」あたりが思い浮かびます。 その宇宙企画レーベルの女優さんだったのではないでしょうか。かわいさとみさんとか、秋元ともみさんとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチなことばかり考えてしまいます。

    40代の男です。 朝起きてから夜寝るまでに、時間にして50%以上はエッチなことを考えてしまいます。 綺麗な女性や可愛い女性を見ると、どんな下着を着けているのだろう?とか、オッパイやお尻の形が気になったりしてしまいます。 好みの人妻さんを見れば、旦那さんとどんなエッチをしているのかとも思ったりしてしまいます。 インターネットをすればエッチな画像を見たりもします。 女性がいる場所では他の男性から「お前はエッチなことばかり考えている」とか言われますが、普通の男性は、あまりエッチなことを考えていないと言うことなのでしょうか?やはり、僕はエッチなことを考え過ぎなのでしょうか?綺麗な女性を見ても何も思わないのでしょうか?

  • AV女優だとわかると一気に冷めるわね。

    エッチな画像や女の子の画像をネットなどで見ていて、その女の子がAV女優だとわかると一気にムラムラが冷めます。 何故か?

  • 結婚前に持っていたエッチな画像・動画

    週末に結婚する者です。 パソコンの中に、彼女には見せられないエッチなデータ(ネットで拾った制服物や漫画系)がたくさんあります。 みなさんなら潔く消去しますか? それともDVDなどで外に出して隠すか、パスワードで隠したりしますか? ちなみに、彼女はエッチな画像に関して、持っている分には仕方ないけど、自分が気づかないようにしてくれと言ってます。

  • エッチで痛くなる

    私ですがエッチをすると外陰部がすぐ痛くなっちゃいます。それが悩みです。 エッチ後2、3日~1週間、外陰部が荒れてるのが分かります。 お風呂で洗うのも痛いしトイレなども痛いです。 寝るときも下着とスレるのか痛かったりして、後々大変です。。 彼氏に自分のが立ってもう入れれるまで触らないでっとは、なかなか言い辛く、触られながら痛みに耐えている感じです。 それもおかしいとは思いますが‥痛い!と言ったらシュンとなってしまいます。 そもそもなのですが、何でエッチするときに自分の準備が出来てないのにエッチを始めるのでしょうか?? 更にそもそも何で毎回挿入が出来ないのでしょうか?? 今まで5回位試みていますが毎回彼氏のがクニャッとなって入れれませんでした。 もう入れれないと分かっているなら、はじめからやらなければいいのに。 私ももう彼氏とキスしてもエッチモードに入り辛くなりました。 もう何か毎回エッチする場所は彼氏の家なのですが、その場所に問題あるのでは??と思えてしまいます。 でも家だと出来ないって結婚したら、どうすんの??と思います。最近では結婚しても子供が作れないのでは??と思うようになりました。 彼氏はまだ若いから立たなくなった訳じゃないと思うと言ってはいましたが。 ちなみに30代前半です。 彼氏とのエッチの時どうしたら私は痛くならずに済みますか? 痛い!って事をやさしく言うにはどうするといいでしょうか?? まず外陰部を触って来て入れるのかなーと思うと、ヘニョとなっていて入れれません。 その初めの触ったのは痛くないけど、時間を置いてまた触られると痛いです。 それをどう伝えるといいでしょうか?? 痛いその時だと『痛い!痛いから自分のがちゃんと立って入れれる様になるまで触らないで!下着も濡れると嫌だから、結局入れられない(終わらない)のに触ったりディープキスして来ないで!』って言ってしまいそうな位痛かったです。 これがエッチの相性ってやつですか?? 今まで過去の彼氏の時には意識した事無かったけど、こんなにエッチでうまくいかないのは初めてです。。

  • 芸能人 ヌードを披露するタイミング

    乃木坂の女の子が下着姿を披露、というのがネットニュースで流れていました。 たかが下着、と思いつつ、下着姿程度で話題になるのはそれだけ清純だから、というかだったからなんでしょうか? もとAV女優で、現在は着衣だけのモデルをひっそりしている人がいますが、逆の順序で着衣モデルで人気が出てからAVやればもっと話題になったんじゃないか、とか。 アイドルが脱ぐタイミング、ってどうやって決心しているんでしょうか? 逆に先に脱いで、というかAV女優してからアイドルになるのはむつかしいのはなぜでしょうか?

  • 彼氏の1人エッチが気に入りません。

    こんにちは。私は大学1年生(今春に2年生になります)で、10ヶ月付き合っている同じ年の彼がいます。 私は、彼の1人エッチが気に入りません。なぜなら、1人エッチをする際に、本やDVDなどを見たりすると聞きました。知らない女性の体を見て、(他の質問を見させていただいて、好みの女優さんのを見ているっぽいですが…それもそれで、またムカつきます)喜ぶ(?)のは、浮気と同じじゃない!?と思います。 確かに、実際に浮気をされたら、されるよりは良いんじゃない?と思うかもですが、1人エッチも同罪だと思っています。また、思春期から男性は夢精をしてしまうから、処理をするんだよ、と彼氏から言われました。私は夢精すればいいじゃん、と言ったのですが、彼は朝に下着を洗うのは惨めだから、など言ってきました。そんなん洗えばいいじゃんって思うのですが…。 私は女なので、男の気持ちが解らないので教えて下さい。精子が溜まってしまうから、1人エッチで処理をすると彼は言いましたが、夢精して下着を洗えばいいじゃないですか。って思ってしまいます。なぜ夢精せず、1人エッチをしてしまうのでしょうか?そんなに楽しい(?)のでしょうか??我慢はできないのでしょうか? ちなみに、今は春休みでお互い他県出身なので、2週間は会っていません。もちろん、『するな』と言いました。過去に、『してないよ』と言っていたのに、彼の部屋に行ったら、本とビデオが隠してあったので、あまり信じていませんが…。ちなみに、本とビデオは、やぶいて壊して捨てました。 むしろ彼女がいるのに、1人エッチをする行為は許せません!皆さんの意見をお聞かせください。

  • 母親がエッチをしているところは

    男子大学1年生です。 自分の母親はは43歳で、近所でもとてもきれいな法になります。 父はもう50近くで、夫婦仲はいいみたいですが、エッチをしているかどうか、は良くわかりません。 最近は父よりも僕と仲良くしてくれている、と思うけど、夫婦って子供が大学生になってもセックスってしているんでしょうか? お母さんの下着の棚を見てみたことはあるけど、ゴムは家の中で見たことがありません。 40代になってもエッチするときは裸になるんだろうか、とか子供が大学生になった母親って、そういうセックスしたいとかいう気持ちはどうしていると思いますか?

  • 昔AV女優に出ていた人

    40代半ばの男性。 昔、三原夕香というAV女優が大好きでよく見ていました。 今でもネットで検索すると断片的に見えますが、90年代のAV女優だった人たちももう50近くのはずえ、幸せになっていると思いますか?

  • 写メがほしいといわれます

    お付き合いしている男性がいます。 お互いの仕事の都合で、なかなか頻繁に会うことができません。 会えない時に、「写メを送って」と彼に言われます。 顔写真くらいなら、撮るのも抵抗ないですし、 送ることはできるのですが、 スカートめくって下着姿の写真とか、 しゃがんでちょっと足開いて撮ってとか エッチな写メを要求されます。 会えないからせめて写真でも…っていう気持ちは理解できますし、 彼の写真(顔です)を送ってもらえたら 「あー今日はこんな顔」って(いつもと変わらないですが) 見ることができて嬉しくなります。 でも、エッチな写真がほしいって言うのは・・・どういう気持ちなんでしょう? 下着がうつっていても全身であれば私の写真とわかりますが、 下着部分だけアップで撮ってとか言われると、 それって、エッチな写真がほしいだけ?って思いますし、 だったらネットでいくらでも拾えばいーじゃんか!とも思います。 欲しいと言われれば送ってあげたいと思いますが、 自分でそんな写真を撮るのは正直なところすごく抵抗があります。 彼の本心がわかればがんばって撮って送ろうとも思うのですが、 聞いても「会いたいけど今は無理だから」というような理由しか 答えてくれません。 イヤなら送らなくていいよって言ってくれます。 (突き放したような言い方ではなく、私を気遣ってくれての言葉です) 彼のために送ってあげたいと思っています。 でも、「無料エロ画像送付屋さん」みたいだな・・・って 悲しくなる自分もいるんです。 彼の私を想ってくれる気持ちは信じていますが、 写メ写メ言われると、便利に使われてるだけ…?って 不安になることがあります。 えっちな写メをほしがるのって、男性として普通ですか? それは、誰のでもいいわけじゃなくて、 たとえ顔がないとしても、私のだから、ほしいと思ってくれるんでしょうか? それとも、ネットで拾えるAV女優とかのと違って、素人女のが手に入るからっていうだけ? 男性のお立場から、 そして、このように写メ要求されたことのある女性がいらっしゃいましたら、 その後経験から、 お話を頂けましたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • エッチが苦手…。

     私は30代前半の♀です。お恥ずかしい話、今まででエッチを3回しかした事がありません。  今好きな方がおりまして、その方と…1度行為をもちました。めっちゃ緊張しちゃって…何もしてあげれませんでした。 (1)恥ずかしくて、エッチの最中目を開けられない…。 (2)お風呂に一緒に入ろうと言われたのですが…何をしていいのかわからない。 (3)舐めてとか触ってとか言われたのですが、ヘタで…どうしたら上手くなれるものですか? (4)私は…相手に何をしてあげたらいいのでしょうか? (5)恥ずかしさのあまり、時々「嫌…。」と言ってしまうのですが…相手に失礼だなぁ~と思うのですが、こういうクセ?ってどうしたらいいでしょうか?  よく「AVを観て研究して。」とか言われますが、何度か観ましたが…あそこまで大胆な事できないよ~(*>0<*)、AV女優さんみたいに自信もないし(スタイルとか)。  一応相手には「私こういう行為が苦手で…^^;」という話はしてます。  こんな歳になっても全然わからない、動けない私ですが、少しでも相手に尽くしてあげたいと思ってますので…何かアドバイス頂けたら助かります。