京都の山に生える雑草の名前は?

このQ&Aのポイント
  • 京都の山に生えている雑草の名前を教えてほしいです。この雑草は小さな葉っぱが規則正しく生えており、その下には赤っぽい粒がたくさん連なっています。
  • お墓の掃除に行った際、京都の山にたくさん生えている雑草の名前が知りたいです。この雑草は小さな葉っぱが密集しており、その下には赤っぽい粒がたくさんあります。
  • 京都の山に生息する雑草の名前を教えてください。この雑草は小さい葉っぱが規則正しく生えており、その下には赤っぽい粒がびっしりと連なっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

この雑草の名前を教えてほしいです

ブレてしまっていてわかりにくい画像で申し訳ないのですがこの雑草の名前が知りたいです。 京都の山にあるお墓の掃除にいったのですが、そのときにこれがたくさん生えていました。 小さな葉っぱが規則正しくみっちり生えていて、その下に実か種かわかりませんか毛の生えた赤っぽい粒がたくさん連なっています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1
DDD36HZ
質問者

お礼

これだと思います! 気になっていたので助かりました。ありがとうございます!!