• ベストアンサー

検索について

ネットで検索するときに、文字を入力しようとすると、前に検索した条件が出てきます。 消すにはどうすればいいのでしょうか。

• 642
  • お礼率11% (32/289)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.2
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=977359

その他の回答 (1)

• kevinkun
回答No.1

消したい文字の上にカーソルを置いて、Deleteキーを押すと消えます。