• ベストアンサー

秋〇康事務所の者です。

秋〇康事務所の者です。 AKB48系の新しめのグループで、イベントで風船か空気で膨らますボールを販売したいとおもいますが、どうでしょうか? アイドルが目の前で膨らましてくれます。 いくらなら払いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

息で膨らますなら、このコロナのご時世ではNGでしょう 空気ボンベやヘリウムガスで膨らますなら、原価以上のお金は出したく無いです

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

やはりアイドルでも無理ですか? 貰う相手はファンですよ。 そうですか。