• ベストアンサー

ピンタレストを利用されてる方、教えてください

この前、ピンタレスト(Pinterest)というサイトを見ました。 その際、グーグルにログインしたまま見たのですが、サイトの右上の方に自分のIDのアイコン?(丸い部分)が載ってたと思います。 アイコンには自分の本名が載ってしまっていました。 例えば、Aさんがピンどめしているページ?を開いたりすると、自分がAさんのページを見たという通知が行ったり、足跡みたいなのは付くのでしょうか? 自分がAさんのページを見たというのはわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ngwaver
回答No.1

>例えば、Aさんがピンどめしているページ?を開いたりすると、自分がAさんのページを見たという通知が行ったり、足跡みたいなのは付くのでしょうか? 通知も足跡もありません。

potapota456
質問者

お礼

ありがとうございました