• ベストアンサー
  • 困ってます

中学校のテストで五教科を一日でテストすることになっ

中学校のテストで五教科を一日でテストすることになってしまいました。 しかもテスト日は木曜日で、前日も授業があり詰め込むということが出来ないらしいので、どうやったら点数を下げないでおけるでしょうか… 何か意見や体験談があればお聞きしたいです><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tzd78886

条件は他の生徒も同じです。平均点が低ければ今まで通りの点が取れなくても高位置を確保できます。