【解決方法あり】NSR-MS2T2BLBの起動できない問題について知りたい!

このQ&Aのポイント
  • NSR-MS2T2BLBの電源ボタンが青点滅で起動中のまま止まってしまい、起動できない問題が発生しています。以前停電があったことが原因の可能性もあります。
  • この問題の対処方法を教えてください。
  • エレコム株式会社の製品であるNSR-MS2T2BLBの起動できない問題について、解決方法をご教示いただけると幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

NSR-MS2T2BLB 起動できない。

電源ボタンが青点滅で起動中。この状態が続き起動することができない。トラブルの前に停電でいちど落ちている。対処方法をお教え下さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

あとは内蔵HDDを取り出して、ケースの電源を入れてみたり、またリセットボタンを押すくらいしかユーザーが出来る作業は無いと私は思います。 最後はエレコムに相談ですね。

miyazakipcbase
質問者

お礼

ありがとうございました。 修理に出すことにしました。 解決出来ませんでしたが、ご回答いただき嬉しく思います。

回答No.1

電源ボタン青点滅中に、背面のリセットボタンを押してみる。

miyazakipcbase
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 試してみましたが、リセットボタンが効かない状態でした。また、何かありましたらよろしくお願いします。