鍵マークが点滅して起動できない問題

このQ&Aのポイント
  • AH77/Cを使用していますが、富士通FMVのパソコンが起動せず、鍵マークが点滅している状態です。
  • 電源ボタンを押すと、電源横にある鍵マークが青色で3つ点滅し、BIOSも起動しません。
  • この問題についてわかる方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

鍵マークが点滅して起動しません。

AH77/Cを使用してますがパソコンが起動しません。 電源ボタンを押すと電源横にあります鍵マークが3つとも青色同時点滅を繰り返しBIOSも起動しない状態です。 症状がわかる方おられましたらお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

取扱説明書の「よくあるトラブルと解決方法」に書いてある ・症状  Scroll Lock ランプが点滅し、Windows が起動しない ・考えられる原因  メモリが正しく取り付けられていない これではないでしょうか?