• ベストアンサー

メンズのSはなぜない?

papipupe-poの回答

回答No.1

あったら買いますよ… 子供の服で困っています。身長145を超えてちょっと小太り(デブではないが骨格が大きい)だと子供服の身長で決めるサイズでは対応できません。 丈などを詰めることは出来ても幅を直すのは至難のワザなので、大人のSサイズがあれば買いたいのですが売ってないのですよね… 子供服でも140cmを超えると極端に取扱がすくなくて、時間があれば通販で買いますが、急遽必要になったものは本当にこまります。 それと、靴も困っています。23cm~25cmくらいは女性用しかないみたいで… 身長145cm靴のサイズ24.5cm(デカ!)ですが、実際は小学4年生なので、重い紐の靴は無理だし、サイズがあっても1万円近いものは買えません(1ヶ月でボロボロです) いくら少子化とはいっても_ 回答にはなってないですね~ 「あったら買います」ということでよろしいでしょうか n(_ _)n