• ベストアンサー

メンズのSはなぜない?

papipupe-poの回答

回答No.1

あったら買いますよ… 子供の服で困っています。身長145を超えてちょっと小太り(デブではないが骨格が大きい)だと子供服の身長で決めるサイズでは対応できません。 丈などを詰めることは出来ても幅を直すのは至難のワザなので、大人のSサイズがあれば買いたいのですが売ってないのですよね… 子供服でも140cmを超えると極端に取扱がすくなくて、時間があれば通販で買いますが、急遽必要になったものは本当にこまります。 それと、靴も困っています。23cm~25cmくらいは女性用しかないみたいで… 身長145cm靴のサイズ24.5cm(デカ!)ですが、実際は小学4年生なので、重い紐の靴は無理だし、サイズがあっても1万円近いものは買えません(1ヶ月でボロボロです) いくら少子化とはいっても_ 回答にはなってないですね~ 「あったら買います」ということでよろしいでしょうか n(_ _)n

関連するQ&A

  • メンズのSサイズが豊富なネットショップを教えてください

    私は女性ですが、女性サイズの服だと肩幅が合わないことが多く、主人も身体が小さいので、 メンズのSサイズだとお互いちょうどよく、二人で着回したりしています。 ですがメンズのSサイズはあまり売っているお店がなく、いつもユニクロや無印良品です。 もうちょっとおしゃれしたいなと思うこの頃・・・。 どなたかメンズのSサイズを豊富に扱っているネットショップを教えてください。 女性も着てもおかしくなく、値段も手頃だと嬉しいです。

  • ユニクロと同じくらいの値段のお店

    24歳男です。 ユニクロとだいたい同じくらいの値段の洋服の店を教えてください。都内で。無印とかそうですよね。あと、タカキューもそうですよね。 今は全部ユニクロの服を着ています。清潔感があるお洒落をしたいのですが。それで、いかにも、今の若者風といった格好は好みではないです。 スーツみたいな形のジャケットをパルコの中の店で見て欲しいと思ったのですが、私には高すぎます。

  • DUCATI S4R に似合うヘルメット

    何回もこの掲示板で質問させていただき、だいぶ本格的にいろいろ決まってきました。 質問はタイトルのとおりです。 S4Rにいわゆる似合うヘルメットとはどういうやつでしょうか。 ライダーさんからみてかっこいいとおもうやつです。 よろしくおねがいします。

  • 無印良品・ユニクロの腹巻

    私自身は男ですが、無印良品やユニクロの女性向けのはらまきを買おうかと思っています。 あれは男性が使っても不自由なく使えますか?(形とか。) また、使うとすればサイズはどのくらいのものを買えばいいですか? 普段はS~Mを着ています。 他におすすめの男性向けの腹巻があれば教えてください。

  • 無印良品のSサイズのシャツでも大きすぎて合わないのですが・・・・

    30代男です。 Tシャツやシャツなどでシンプルなデザインのものが好きなのでよく無印良品に買いに行くのですが、なかなかサイズが合うものがありません。 私は肩幅が広くがっちりしているため、肩の周りはM~Sサイズで丁度よいのですが、着丈がSサイズでも長いんです。 無印良品のSサイズより着丈短めでシンプルなTシャツ、ポロシャツ、シャツを売ってるようなお店をご存知であればお教えください。

  • Sサイズが少ない(ない)のは何故?

    色んな服屋で服を探しているのですが、サイズがなくてとても困っています。 私(男です)は身長162cmなので、Sサイズしか着れません(Mは165cm~なので私には大きいです)。ところが、メンズのSサイズがなかなか見つかりません。「いいな」と思う服があっても「Sがない」、この繰り返しです。 今まで、ユニクロ・GU・マックハウス・アメリカ屋・ライトオン・H&Mなどのお店を見て回りましたが、まともにSサイズを置いてるのはユニクロくらいで、他の店は一部の商品しかSサイズがなかったり、Sサイズが全くない店ばかりでした。 商品のタグを見ると、そもそもサイズがMからしか存在しない物も沢山ありました。 ユナイテッドアローズ等にはSサイズがあるようですが、価格が高すぎて私には手が出せません。 結論として、現状では、メンズのSで手が出せる価格帯の服は、ユニクロでしかほぼ手に入らないことになります。 何故、これほどまでにメンズのSは少ないのでしょうか? 身長が165cmに満たない男は、手ごろな価格でお洒落をする資格はないのでしょうか? 何故ノッポ用デブ用のサイズ(LL、XL、2L…)は用意してくれるのに、チビ用は用意してくれないんでしょうか? 大きいサイズをLL、XLとしてカバーするのなら、小さいサイズもS、SS、XSくらいまではカバーしてほしいものです。 特に、ファッション関係の仕事をされている方からお話を伺いたいです。

  • 細身のメンズブランド

    細身でなるべく安めの服を探してます。 ちなみにユニクロのSは大きいです。 好きなブランドはNOIDなんですが、ここよりもうちょっと安いとこはありませんか?

  • 紫のパーカーのコーデ

    中三の男です。ユニクロでSサイズの紫のパーカーを買ったんですけど、何をあわせればいいかが良く分かりません^^;身長165体重50kgです。キレイめな格好を目指しています!アドバイスをお願いします。

  • メンズファッションの購入

    私は24歳の男なのですが、ファッションにあまり詳しくありません、服はユニクロ、シマムラ、アメリカ屋くらいでしか買ったことがありません、ネットでファッションのことを調べていると、オールユニクロなどを着ていると、わかる人にはわかってしまうことがわかり、ちょっと恥ずかしいと思い、もっといろんな店の服を集めようと思ったのですが、私には上に挙げた3店くらいしか思い浮かびません、皆さん、20代くらいの人はどんなところで服を買っているんですか? どうか教えてください

  • メンズスキニージーンズのおすすめ...

    スキニージーンズを1万円前後の価格帯で 購入したいと思っています。 あまりピチピチすぎず、ひざから下も丁度良くフィットする、シルエットのかっこいいジーンズを探しています。 おすすめのブランドを教えてください。 また、ユニクロでも形が自分に合っていれば様になるものでしょうか? そもそもユニクロのデニムかどうかというのはパッと見で分かるものでしょうか? 回答よろしくお願いします。