• ベストアンサー

紫のパーカーのコーデ

中三の男です。ユニクロでSサイズの紫のパーカーを買ったんですけど、何をあわせればいいかが良く分かりません^^;身長165体重50kgです。キレイめな格好を目指しています!アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 25730213
  • ベストアンサー率33% (47/139)
回答No.1

ウォッシュ系・ダメージ系の色落ちしたGパンを下に履くと良いでしょう。 濃い色のパンツ・靴は合いません。 ファッション雑誌から色使いを真似するといいよ! カラーコーディネートについての本とかも参考になるかも。 目指せ!オシャレさん。

huurinnkazann
質問者

お礼

ありがとうございます!ファッション雑誌研究します!!お礼遅れてすいませんでした。

関連するQ&A

  • 紫のパーカー

    こんにちは、ちょっと質問させていただきます。 ユニクロで紫のパーカーを買ったんですが、 今まで紫色の服を買った事がなかったので どう合わせればいいのか分かりません。 なので紫のパーカーの着こなし方(?)を教えてください。 ちなみに私は現在21歳で4月から社会人です。 回答宜しくお願いします。

  • パーカーのサイズについて

    僕は最近ネットショップでスウェットのパーカーを買おうと思っているんですけど、身長165cm、体重54kgだとサイズはどれぐらいがバランスよく着れるのでしょう?僕はB系の格好が好きで、大きめのサイズを着たいのですが、着丈70cm以上のXLは似合いませんかねぇ? あと、ズボンも大きめじゃないとバランス悪いですかねぇ?

  • パーカーのサイズ

    こんにちは。 今度、私が所属しているサークルで、パーカーを作ることになりました。男女兼用です。 私は身長152cm, 体重が60kg近くあり(女子です)、結構太っています。 胸もE-80くらいあります。 今から本格的にダイエットしようと思っているのですが、私がSサイズ入るでしょうか? 半そでのTシャツは、Sサイズが入って、丈もちょうどよかったのですが、胸がぱつぱつで少し着苦しかったです。 全員一緒に頼むので試着はできません。 丈は長くても安全なMサイズを頼むか、丈がちょうどよく、女子がほとんど頼むSサイズを頼むか迷っています。 アドバイスいただけたらと思っています。お願いします。

  • ユニクロのパーカー

    僕は男なのですが ユニクロの女性用のジップアップパーカーを買おうかと思っています。 やはり変でしょうか?? 身長は170cm、体系はちょい細身です。

  • エイプのパーカー

    エイプのパーカー(サイズXL)を持っているのですが身長167㎝体重55㎏だと丈が長すぎですかね? 理想の着方はパーカーを少しオーバーサイズで着たいのですが… パーカーの着丈は74㎝です。

  • 紫色のパーカーに合うインナーの色

    お世話になっております ファッションに疎いので教えて頂きたいのですが 紫色のパーカーに合うインナーの色を教えて頂きたいです 下はブルーのジーンズです 17歳の男です 宜しくお願いします

  • アメリカンサイズのパーカー

    クラスTシャツみたいな感じのパーカーを注文するのですが そういう衣類はたしかアメリカンサイズだと思います。 自分の体型的にはSサイズかな、と思いますが パーカーならゆったり着たいな、とMサイズを考えています。 でもあまりダボダボ余るようでは困ります… 身長155くらい、細めの女性の場合ですとMサイズでどのくらい余るでしょうか…… わかる方いらっしゃいましたら回答お願いいたします!

  • どういう格好をすればいいのでしょうか?(20歳 / 女)

    今年から学生になる予定の者です。 服装がかなりダサイので、何とかしたいのですが、 何から手をつければいいのかさっぱりわかりません。 普段は、ジーパンにトレーナーやパーカーを着ています。 それも近所のスーパーやユニクロで買ったものばかりで・・・。 スカートは似合わないので、ズボンで格好よくなりたいのです。 どういう格好をすればいいのでしょうか? 身長は170cm、体重は60kg、足のサイズは25cmです。

  • アバクロのパーカー

    アバクロのパーカーをお持ちの方教えてください。 161cm51kgで日本サイズMなら、レディースM?メンズSは大きい? ピチピチシルエットや丈が短すぎなのは苦手で、かといってダボつくのも嫌です。

  • MADE CLOTHINGのパーカー

    GOOD CHARLOTTEのベンジーらが手がけるMADEのパーカが欲しいのですが購入された方がいたらどこで手に入れたが教えてください!あと着心地とかも教えてもらえるとうれしいです。僕が欲しいのは一番の普通のジップアップでサイズはSにしようかと思っています(身長164cmです)サイズはたぶんSでいいと思うのですが。

専門家に質問してみよう