• 締切済み
  • すぐに回答を!

キャッシュカード再発行中の窓口引き出し

先日キャッシュカードが使えなくなり再発行の申請をし届くのを待っている状態です。 どうしてもお金を引き出さなければならない用事があり窓口に行こうと思っているのですが、通帳が常陽銀行のアプリの通帳を使っており紙の通帳を発行していないのですが、この場合届出印と本人確認書類があれば引き出しは可能なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

届出印・本人確認書類(顔写真付き。運転免許証など)があれば可能です。 店頭でキャッシュカードの暗証番号を入力することで本人確認してもらえます。 先の回答者さまの回答されていたとおり、通帳アプリでの口座画面の提示があるとベターだと思います。