• 締切済み
  • すぐに回答を!

キャッシュカード作成

通帳のみで、キャッシュカードを持っていません。作るのは銀行に行かないといけない? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

常陽銀行のwebに回答が掲載されています。 参考 https://joyo-qa.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1306/kw/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%80%E4%BD%9C%E6%88%90 本人が通帳、届出印、本人確認資料を持参して直接銀行での手続きが必要となります。 以上、ご参考まで。