• 締切済み

キャッシュカード 再発行 クイックステーション

キャッシュカードの再発行は有人窓口のあるクイックステーションでも可能ですか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

• kzr260v2
回答No.1

再発行に関する手続きはできるようです。 常陽銀行 クイックステーション このキーワードでGoogleを検索したところ、以下の常陽銀行さんの情報がヒットしました。 リテールステーション・クイックステーションの取扱業務 https://www.joyobank.co.jp/tempo/station_detail.html#qs ==========抜粋ここから 各種届出 住所変更、氏名変更、改印のお手続きが可能です。 通帳、カードの紛失・盗難時は0120-865-262にご連絡ください。通帳・カードの再発行は窓口で承ります。 ==========抜粋ここまで ※ 一般的に、銀行のカードの発行は、郵送で完了することが多いです。窓口でその場で発行されることは、私の知る範囲ではありませんでした。おそらく常陽銀行さんでも同様に、窓口で再発行の【手続き】はされても、カードは後日郵送されてくると思います。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。