• 締切済み

Anydeskで音が共有できない!!どうすれば?

puppy linux8.0 bionicpop32とwindows10に Anydeskをインストールしました 二階のwindows10にpuppy linuxで一階からアクセスして使おうと思ってます windows7当時のマシーンなのでWEB閲覧も大変なマシーンですが、 リモートデスクトップを使うことで快適につかえます。 しかし、Youtubeやプレイヤーでmp3ファイルを再生しても 音が聞こえません。 動画は見れるのですが、音がダメです どのような設定をすればいいですか? アドバイスいただけると幸いです。 よろしくおねがいします。(*´ω`*)

みんなの回答

• kteds
回答No.1

Audioの設定にてデバイスは適切に設定していますか。 私の場合はFedora32(64bit)ですが、添付画像のように設定しています。 もちろんですが、リモートPCのYoutubeやmp4の音声も出ます。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。勉強になりました。 pupuppy linuxの方がドライバーを選べない状態です。 ドライバーを探して入れ方等で検討してみようと思います。 ありがとうございました。