• ベストアンサー

DELL G3のイヤホンについて

DELLG3を使っています。 音楽とかはイヤホンで聞いているのですが、たまに外してスピーカーで聞きます。 その後、イヤホンジャックにイヤホンを差し込んでも音はスピーカーからのままです。 差し込んだまま立ち上げるとイヤホンで聞こえるんですが、いったん外すとイヤホンからは音が出なくなります。 そういうものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.2

古いバージョンの方がうまく動く場合もあります。 試しにインストールしてみてください。 最新版にはいつでもアップデートできるので。 Windowsのバージョンの見方は「設定」->「システム」->「バージョン情報」内の「Windowsの仕様」に4桁の「バージョン」があります。 1903や1909等です。

mathematiko
質問者

お礼

すごい! できました。ありがとうございます。 (ただ、ヘッドフォンをさしなおしたらものすごい音が・・・・。これってヘッドフォンの端子が悪いんでしょうね・・・。)

その他の回答 (1)

• TZ91
回答No.1

普通は切り替わると思います。 下記URLからオーディオドライバをダウンロードしてインストールしてみてください。 https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/g-series-15-3579-laptop/drivers 因みにWindows10のバージョンはいくつでしょうか?

mathematiko
質問者

お礼

回答頂けてありがとうございます。 システムでみると、  Windows10 Home ってなってます。

mathematiko
質問者

補足

RealTalk?がオーディオで出てきたんですけど、古いバージョンでした・・・。