• 締切済み

彼氏と仲良いのに次の日には仲悪い

gomapapyの回答

• gomapapy
回答No.2

付き合いが長くなり、関係も深まってくると、そこには必ず慣れと油断が忍び込んできます。 付き合って最初の頃は、嬉しさが勝って相手の欠点も流して許せてしまいますが、だんだんと慣れてくると、それが目立ってきますね。 でもそれは誰しもが通る道です。ここでお互いの想いが試されているのです。ここを乗り切れるかどうかで、関係が続くか破れるかが決まると言ってもいいでしょう。 コロナ禍でなかなかデートにも行けないのは、辛いですよね。お若い二人が会えないのは、悲しいことです。 あなたがデートに行きたいと思っているとき、ほんとうは彼氏さんも思っているはずです。が、日々に追われてなかなかデートにまで気が回りにくいのでしょう。 そういうときこそ、あなたがいるのではないでしょうか。誘ってくれないことを嘆いていても、事態は進展しません。思い切ってあなたから誘ってあげてみてはどうでしょう? 乗ってくればしめたもの。思いっきり楽しんで、甘えまくりましょう。男性は彼女に甘えられると嬉しいものです。 最後にアドバイスさせてください。LINEを送るときは文章には気をつけた方がいいですよ。誤解をちょっとでも招くような書き方は、極力控えないと、面倒なことになります。 わりと気づいてない方が多いのですが、文章はとっても無機質なもので、基本的に冷たいそっけないものです。 わかったと一言書いても、なんだか不機嫌そうで、冷たいですよね。なるべく気持ちのこもった文章にすると、余計ないざこざを避けられると思いますよ。 そうすれば、もっと楽しい関係になれるかも知れません。頑張ってくださいね。