• 締切済み

皆さんが思うマカロニ編とジーパン編の神回

こんにちは。 「太陽にほえろ!」のマカロニ編とジーパン編で、 彼らの主演エピソードの中で“神回”だと思うエピソードはどれですか? 多くても、それぞれ3本くらいずつでお願いします。

• 24jack
  • お礼率90% (966/1063)

みんなの回答

• jasko
回答No.1

第72話「海を撃て!! ジーパン」 拳銃嫌いのジーパンが銃を握る熱血回。 突堤を走るジーパンの姿がほれぼれするほど美しい。 でも、この回がなかったら、暴力団と派手な撃ち合いをすることも無かったろうから、殉職しないですんだかもしれない。

24jack
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 このエピソード(に限りませんが)、 優作さんのキレイな走る姿を堪能できますね。