• 締切済み

ウィンドウズ10でのネットワーク接続時のプロパティ

お世話になっています。 ウィンドウズ10を当方は現在使用しているのですが、ウィンドウズ10のネットワーク接続のプロパティ画面では、データの通信量が表示されません。 ウィンドウズ7のネットワークの接続のプロパティの様に、何バイト通信したかという情報がアップデートで表示されるプロパティ画面をウインドウズ10で使用する方法を教えてください。 アップデートされた通信量を知ることができなくて、ウィンドウズ10は最悪です。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• kteds
回答No.2

添付画像の「動作状況」のことでしたら、 下記のようになります。 設定 > ネットワークとインターネット > イーサーネット > ネットワークと共有センター > 「アクティブなネットワークの表示」のイーサーネットをクリック。

回答No.1

こんなのなら見えます 見方は ネットワークとインターネトの設定 状態の中のネットワークと共有センター アクティブなネットワークをクリック