• ベストアンサー

インタ-ネットプロパティの画面の接続画面について

コントロールパネル→ネットワークとインターネット接続→インターネットオプション→インターネツトプロパティの表示画面の接続表示が消え、他の表示画面は全てあります。しかし、インターネツトには支障がなく接続出来ています。一体どこに接続表示の画面が消えたのでしょうか。何方かご指導よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114805
noname#114805
回答No.1
sakosumio
質問者

お礼

目から鱗です。有難うございました。無事「接続」がみられました。