• 締切済み

PCでLineを使う。

Androidスマホを使って、パソコンにラインをインストールしていますが、2台目のスマホもパソコンにインストールする場合その方法を、具体的に教えて下さい、宜しくお願いします。 尚、パソコンは、Windows 10を使っています。

みんなの回答

回答No.1

同じことをすればいいだけなのでは? パソコンも2台なら、同じですよね? 逆に1台でやろうとしてるなら、一度ログアウトして、 もう片方のものでログイン。。これでOK.... と言いたいところですが。 パソコンのLINEには、種類があり、 ストア版のLINE、 アプリ版のLINE、 GoogleChromeプラグイン版のLINEがあり、 これは、「共存可能です」 しかし、1つのクライアントで使おうとするなら、 ログアウトして、ログインが基本になりますので。 質問者さんのライフスタイルに合わせて 選んでみてはいかがでしょうか?

kawanote9441
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ご指摘の3通りを使って、確認致します。