• ベストアンサー

あちこち遊びに出かけてもマスクして人と無駄に話たり

あちこち遊びに出かけてもマスクして人と無駄に話たりしなければまずコロナ感染しないものですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko04
回答No.1

それならアルコール消毒の意味がありませんね。 陽性者が触ったドアノブ、手すり、机、など触ってはいけません。 陽性者が歩いたあとを歩くのも避けるべきですね。

その他の回答 (1)

• g27anato
回答No.2

(陽性陰性「未確認」を含む)感染者の立ち寄る可能性が高い場所では、 No1さん回答の対策が必要です。

annn2020
質問者

お礼

ありがとう