• 締切済み

パワーポイントの音声録音

パワーポイントのスライドショーの記録で、音声が録音できる時と録音できない時があります。 設定を特に変えていなくてもどちらの場合もあります。いつも録音できるようにしたいのですが、設定や注意点について知っている人がいたら教えて下さい。 ※Macのパワーポイント最新版です。

みんなの回答

• phosphole
回答No.1

これは同じファイルを使って録音した際でも、録音できたりできなかったりする、ということですか? それとも、特定のプレゼンファイルについてのみ発生するのか?そのあたりはどうですか。

yymlp
質問者

補足

同じファイルを使ったときでも、録音できる時、録音できない時があります。 特定のファイルのみではなく、異なるファイルでも起きています。