• ベストアンサー

画像

画像を、ケータイや、パソコンに送ったりしたいんですけど、 皆さんオススメ♪の画像などを、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.1

オススメ♪ですか? やっぱりパケット料のあまりかからない小さな画像かな。 あと写真とかって、著作権とかめんどくさいのあるじゃん。だから自分が撮った写真とか。 ところで、どっからケータイや、パソコンに送るんだっけ?ケータイからおくるんだったら、3食食べたものを写メールで撮って送っては?

maui-chan
質問者

お礼

ありがとうございました。