• ベストアンサー

フリーWiFiでのダウンロード失敗

スマホのアップデートのため、フリーWiFiの店に入り、ダウンロードしたのですが、60分経つといったんWiFiをオフにして再度接続しないといけないそうで、そのようにすると、それまで60%まで完了していた表示が、最初の0%に戻り、また、最初からダウンロードしないといけなくなり、結局、その店のフリーWiFiでのダウンロードは、諦めました。これは、もう、仕方の無いことなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

仕方ないでしょうね。接続したフリーWi-Fiに時間制限があるなら。

tahhzan
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございました。