• 締切済み

Excel(VBA)について

基本的なことを質問して申し訳なく思っております。 トグルボタンで、オン(引っ込んだ状態)になったときに色が薄くなって、網掛け?が掛かりますよね? オフ(出っ張った状態)では、濃くなって(もともとの色?)、網掛けがありません。 逆にする方法ってあるのですか? 重ね重ね質問して申し訳ありません。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• kakusuke
回答No.1

無理です。

wan_wan
質問者

お礼

やっぱり無理なんですね? ありがとうございました。 あきらめます 今後とも、宜しくお願いいたします。