ELPSHU005UBK動画バックアップできない?

このQ&Aのポイント
  • 写真が半分しか、動画は全く入っていないELPSHU005UBKのバックアップ方法について教えてください。
  • 再バックアップができないELPSHU005UBKの問題を解決する方法を教えてください。
  • 容量に十分余裕があるのにELPSHU005UBKで写真と動画を全てバックアップできない理由を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ELPSHU005UBK動画がバックアップできない

写真が約3万枚、動画が約3千枚バックアップしましたが、写真が半分しか、動画は全く入っていません。 全部保存するには、どうすれば、良いのでしょうか? 容量は十分にあると思います。 また、再バックアップしようとしても、できません。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

写真の枚数ではなく、容量の合計がどのくらいか把握されて下さい。動画の方も本数でなく容量が問題になります。 バックアップしたい容量が、製品の容量を上回れば全部できないのは当たり前。