• 締切済み

H

こんばんわ 初めて使用させていただきます! 今日彼氏とHしました。少しだけ生で入れて1分くらいなんですけど先の方だけとか半分くらいですぐ抜いて終わりました。中出しも何も出してないんですけど大丈夫でしょうか??生理の一週間前で安全日です!

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

大丈夫でしょうか?と質問しているのに、生理一週間前の安全日!と言うなら何の心配も要らないでしょう。 ハッキリ言えばあなたのような女性が生理が来なくてアタフタするのです。そしてメチャクチャ後悔した挙げ句に生理が来て、また忘れて同じ事を繰り返し、最後は本当に妊娠するのですよ。 排卵は生理の始まる約2週間前で、これは月経周期にかかわらず一定なのでこの方式を利用したのが荻野式ですが、元々荻野式は妊娠するためのタイミング療法なのです。これを逆に利用したのがオギノ式避妊法ですが、生理開始日はあくまで予測なのでズレる事はあります。 なので排卵日が1週間ずれたら逆に危険日ですね。 生で1分しか挿入していなくても相当量のカウパー腺液は漏れています。ペニスの先しか入れていなくてもそれは同じ事。 奥まで挿入したら妊娠し易くて、手前なら妊娠しにくいなんてことはありません。 女性側で全く避妊せず、生で挿入すれば射精に至らなくても妊娠する可能性はあることだけは覚えておくことです。 妊娠したら困るんでしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

なにか性病の感染が気になるなら、性交の1カ月後以降にSTDなどの匿名検査を受けてみることです。 梅毒がすごく流行ってるみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2594/11526)
回答No.1

大丈夫でしょうか?というのはどちらの意味? これで赤ちゃん作れたでしょうか?という意味ならこれでは難しいと思います 妊娠していないか?という意味なら、ここに書いてあることが全て事実なら妊娠していないと思います どちらにせよここで聞いても何の意味もないので、適切に検査薬を使用して確認してください また、不安になるようなセックスはしないようにしましょう 恋人なのに避妊してこないのはあなたのことを大事にしていない証拠です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hで体調おかしくなりますか?

    20代前半です。 彼氏とHして二日後に生理がきましたが、量が少なく(ナプキン変える必要がないくらい)色が黒っぽいです。 H経験前からこんなことは3ヶ月か6ヶ月に一度くらいあって、それから考えると今回も多分10日~2週間くらいこんな出血が続くんだろうなぁと思っています。 不安なのは、彼とHしだしてこういう生理が1ヶ月か2ヶ月おきに来るようになったことです。 こういう生理がくると、生理の周期がいまだ不安定なのもあり「今回こそは妊娠しちゃったかもしれない」と考えてしまいます。(ゴムつけてるし、中で出すなんてことはありませんが、本番前にちょっとナマでいれる…てことはあるので、避妊が完璧とはいえないので…反省です) 彼とHすると次の日は必ずお腹が痛くなったり、軟便になったり、こんなふうに生理がおかしくなったり… 他の方はどうでしょうか??

  • 生理直後のHって・・

    生理中と生理が終わって5日くらいって妊娠しずらいんですよね?付き合って2年の彼氏がゴムを付けるより生が気持ちいいて言うんですよ。いままで一度も生でしたことなくて丁度生理が終わる頃に彼氏の誕生日なので生でHして中だしもさせてあげたいんでけどどうおもいますか? 私はHのことはまだ良くわからないので教えて下さい。

  • 生理中のH。。。

    こんにちは。タイトルで分かると思うのですが、生理中のHはどれだけ危険か教えて下さい。 今日、彼氏と生理中のHの話をしました。 私は『普通の日以上に危険』と言いましたが、彼氏は『絶対妊娠しない』とわけの分からない自信を持ってました。 もちろん、すごく怒ってすぐに謝らせた事は言うまでもありません(笑) でも、知識が無いので知識でねじ伏せる事が出来なくて、悔しかったです。 で、ここで質問なんですが。 ☆生理中のHは普段のH(危険日・安全日)と比べて、どれくらいの確立で危険ですか? ☆彼氏が妊娠はしないと言った根拠を分かる人はいますか? 文章で分かるように、避妊はしていません。外出しです。 でも、避妊しなければ妊娠する危険は絶対にある!!とかは当たり前のように分かってますので説教はご遠慮下さい。

  • 初Hでの妊娠

    16日に彼氏と初Hをしました。 しない予定だったのですが、気分が盛り上がりしてしまいました。 私は中3(女)です 生で外に出しました。 いれて20分くらいで終わりました。 初めてなので不安で...。 なんで肝心なときにゴムをつけなかったとか 今更ですが、後悔してます。 月末が生理の予定なのですが、 生理が来なければ、検査薬を買うべきでしょうか? 前回の生理は7月27日~です。

  • 遠距離の彼とHできないとき

    彼と遠距離になって2ヶ月たちます。 最初は2~3週間に一度は会えるかなと思っていましたが、 彼も遊びの予定があり、頻繁に帰ってくるのが困難な 様子です。 今回、1ヶ月ぶりに会うことができたのですが、 運悪く私が生理でHはできませんでした。 1ヶ月前に会ったときも時間的な都合でHなしの デートだったので、(あ~タイミング悪いな~)と 思っていたのですが、今回食事をする前に 「先に言っておくけど、今日生理なんだ」と伝えました。 いつもは食事が終わって決まったホテルに向かうのが 当たり前という感じになっているので、私としては あとでガッカリさせるよりは先に言ってしまった方が いいかなと思ったのですが、彼の反応は「ふ~ん」てな 感じでした。まぁ彼のキャラからして「え~そうなの~?残念・・・」などと言うタイプではないので、 ある程度予想していた答えではあるのですが。 男性の方、今日はHするだろうな、と思っているときに 「今日はできない日」と言われるのは直前がいいですか? それとも当日会ってからとか、前もって言われた方が いいですか? 女性の方、生理のときは彼にいつそれを伝えますか? 周期が決まっているので彼の方にだいたいの生理予定日を把握してもらっている、という方もいらっしゃるのでしょうか?(私は周期が不安定で現在通院中なので、そういうことはできませんが) 以前に彼にいつ言ったらいいか聞いたことがあったのですが、なんかどちらでもいいような曖昧な感じだったので、 他の方のご意見も聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • Hについて

    私は7月28日に彼氏と生でHをしました。 生理がきたのは7月14日です。 初Hだったのですが彼氏が生で私のアソコに入れようとしたのですがなかなか入らなくて入れるのをやめました。 これって妊娠しますか? 妊娠してるかすごく不安です。 こんな行為はこれからは自分が責任をとれるまで絶対にしたくありません。 即回答ください。 お願いします。

  • 生で少しだけやってしまいました。

    昨日彼氏と生で少しだけHしてしまいました。 入れる前もガマン汁が出てないか確認して入れて1分くらいだけです。その後はコンドームをしてやりました。 でもHした昨日が生理予定日だったんですけど今日31日目で生理が来ません・・。生理が来そうな下腹部の痛みも昨日まであったのに今日はすっかりなくなっています。妊娠したのでしょうか?排卵日ではないので大丈夫かと思ってますが。。。

  • 少しだけ生でHをしてしまいました

    生理予定日3日前にはじめてのHをすることになり、生で1分から2分ほど入れてしまい怖くてすぐやめました。 入れる前はフェラでがまん汁を吸い取り掃除しました。 毎月予定日どうり来ていたのに予定日になっても来る気配がありません。 知識もなくやってしまい、後悔と反省しています。 妊娠しているのでしょうか

  • 彼氏のHに対する言動について悩んでします。

    彼氏のHに対する言動について悩んでします。 同棲中の彼氏とHをするのは1週間に1回程度です。 彼氏は、私から誘われる方が好きみたいです。 私はたまには彼氏からも誘って欲しいと思うのですが、 彼氏が誘うとしたら、「めっちゃ溜まってるから今日しよう。」とか、 そんな誘い方です。 なんだか、私とHがしたいのではなく、生理現象のような言い方で、 悲しくなります。 この言い方で機嫌を悪くすると、小さいことで怒りすぎだと言われるのですが、 そうでしょうか・・・。 同棲期間も長くなると、こんなのよくある話なのでしょうか。

  • 知識に自信のある大人の方へ…

    今日初めてヤりました 今日は生理の最終日でした 最初は何もつけないで半分もいれないくらいで ゴムをちゃんとつけて奥までいれました 彼氏は中出しも外出しもしてません 妊娠してしまう可能性はあるのでしょうか??? 知識や経験のある大人の方(男女どちらでもかまいません!) ぜひ教えてください 大丈夫だとは思うのですが とても不安です まだ学生なので…… 本当にいますぐに回答ほしいです!! おねがいします…!!

このQ&Aのポイント
  • 刀KATANA-AIRのトランスミッターが点灯しない
  • 本体アンプの電源系統はいるのですが、トランスミッターの点灯がしなく、本体に刺しても点灯しない
  • トランスミッターを何回抜き差ししても点灯しない
回答を見る

専門家に質問してみよう