• 締切済み

H

こんばんわ 初めて使用させていただきます! 今日彼氏とHしました。少しだけ生で入れて1分くらいなんですけど先の方だけとか半分くらいですぐ抜いて終わりました。中出しも何も出してないんですけど大丈夫でしょうか??生理の一週間前で安全日です!

みんなの回答

• tom900
回答No.3

大丈夫でしょうか?と質問しているのに、生理一週間前の安全日!と言うなら何の心配も要らないでしょう。 ハッキリ言えばあなたのような女性が生理が来なくてアタフタするのです。そしてメチャクチャ後悔した挙げ句に生理が来て、また忘れて同じ事を繰り返し、最後は本当に妊娠するのですよ。 排卵は生理の始まる約2週間前で、これは月経周期にかかわらず一定なのでこの方式を利用したのが荻野式ですが、元々荻野式は妊娠するためのタイミング療法なのです。これを逆に利用したのがオギノ式避妊法ですが、生理開始日はあくまで予測なのでズレる事はあります。 なので排卵日が1週間ずれたら逆に危険日ですね。 生で1分しか挿入していなくても相当量のカウパー腺液は漏れています。ペニスの先しか入れていなくてもそれは同じ事。 奥まで挿入したら妊娠し易くて、手前なら妊娠しにくいなんてことはありません。 女性側で全く避妊せず、生で挿入すれば射精に至らなくても妊娠する可能性はあることだけは覚えておくことです。 妊娠したら困るんでしょ?

回答No.2

なにか性病の感染が気になるなら、性交の1カ月後以降にSTDなどの匿名検査を受けてみることです。 梅毒がすごく流行ってるみたいです。

• agehage
回答No.1

大丈夫でしょうか?というのはどちらの意味? これで赤ちゃん作れたでしょうか?という意味ならこれでは難しいと思います 妊娠していないか?という意味なら、ここに書いてあることが全て事実なら妊娠していないと思います どちらにせよここで聞いても何の意味もないので、適切に検査薬を使用して確認してください また、不安になるようなセックスはしないようにしましょう 恋人なのに避妊してこないのはあなたのことを大事にしていない証拠です