• 締切済み
  • 困ってます

気が早いですけど、今年の笑ってはいけない、

気が早いですけど、今年の笑ってはいけない、 もうないですよね?一生なし。バチが当たったのさ。

みんなの回答

• 回答No.1
  • stss08n

笑っては、いけない事は、実に無数に、あるものでしょう。 (1) たかが、SNSでの中傷とか批判を深刻に考えて不幸な事態。 (2) エコバッグ持参するとか、しないとか、それは一体全体に、 何の役に立つのか、論理だてて、答えられますか、どうぞ。 (3) 少子高齢化と、生活格差、言葉使い含めて、ハラスメント現象の 広がり拡大・・・社会現象が、日々蔓延している社会でしょう。 何か、有効な解決策が、ありますか。 真摯に、言葉ボキャブラリーを捉えて解説を、お願い致したいです。 宜しく、お願い申し上げます。