• 締切済み

気が早いですが、今年の紅白、誰が出てくると思います

気が早いですが、今年の紅白、誰が出てくると思いますか?ジャニとか、AKB。坂道系、ラッド は常連として。。。やっぱり、LiSAさんとか、 あいみょんとか、クリーピーナッツですかね?それか、ヨルシカ?みんなは?

みんなの回答

noname#246130
noname#246130
回答No.1

2020年の大みそかに放送される「第71回NHK紅白歌合戦」の司会者が11月2日に発表され、総合司会に4年連続でタレント内村光良さんとNHKの桑子真帆アナウンサー、紅組は二階堂ふみさん、白組は大泉洋さんですね。 NHKは今年9月、前田晃伸会長の定例会見の中で、紅白歌合戦の無観客開催を発表した。同会長は「新型コロナウイルスの感染拡大防止を最優先にしたいとご理解いただきたい。出演者の方々、スタッフも密を避けて、対策を徹底したい」と説明した。 のですが、コロナ禍でも、Go Toトラベルが実施されたり、プロ野球の試合で制限緩和の実証実験も始まった。 エンタメにおいても、観客が歓声や声援を行わないイベントなどは収容率を100%まで可能とするなど、少しずつ制限緩和の方向に向かっていることから紅白も観客を入れての開催を含めて準備を進めているみたいですね。 やはり注目は、嵐『紅白』ラストステージとなるのではないでしょうか。

zackzack456
質問者

補足

笑ってはいけないもどうなるんですかねえ?なんやかんやで気になってます。そう言えば、コ●ナで入院したってニュースを読みましたが、もう大丈夫なんですかね?