• 締切済み

気が早いですが、今年の紅白、誰が出てくると思います

気が早いですが、今年の紅白、誰が出てくると思いますか?ジャニとか、AKB。坂道系、ラッド は常連として。。。やっぱり、LiSAさんとか、 あいみょんとか、クリーピーナッツですかね?それか、ヨルシカ?みんなは?

みんなの回答

noname#246130
noname#246130
回答No.1

2020年の大みそかに放送される「第71回NHK紅白歌合戦」の司会者が11月2日に発表され、総合司会に4年連続でタレント内村光良さんとNHKの桑子真帆アナウンサー、紅組は二階堂ふみさん、白組は大泉洋さんですね。 NHKは今年9月、前田晃伸会長の定例会見の中で、紅白歌合戦の無観客開催を発表した。同会長は「新型コロナウイルスの感染拡大防止を最優先にしたいとご理解いただきたい。出演者の方々、スタッフも密を避けて、対策を徹底したい」と説明した。 のですが、コロナ禍でも、Go Toトラベルが実施されたり、プロ野球の試合で制限緩和の実証実験も始まった。 エンタメにおいても、観客が歓声や声援を行わないイベントなどは収容率を100%まで可能とするなど、少しずつ制限緩和の方向に向かっていることから紅白も観客を入れての開催を含めて準備を進めているみたいですね。 やはり注目は、嵐『紅白』ラストステージとなるのではないでしょうか。

zackzack456
質問者

補足

笑ってはいけないもどうなるんですかねえ?なんやかんやで気になってます。そう言えば、コ●ナで入院したってニュースを読みましたが、もう大丈夫なんですかね?

関連するQ&A

  • 今年の紅白の裏で

    アイドルにはあまり興味ありませんが今年は紅白でモー娘とAKB48が 出演しますが裏でファン同士の暴動とか起きないですかね? ちなみファン層の勢力はどちらが多いのでしょうか?

  • 紅白のメンバー

    今年の紅白って皆さんどう思いますか? 赤にAKB48や中川翔子が出てきたりオタクしか喜ばない無い様な メンバーが出てきたり。 白はw-何とかとか知らないのが出てきたりしてますよね 回答まってます

  • NHK紅白歌合戦(参加予想)

    こんばんは。 2022年も残りわずかになりました。 NHKで毎年恒例の「紅白歌合戦」についてですが、アイドルグループ(NGT48、AKB48、乃木坂46など)の皆さんや、aboさんたちの参加予定ということでよろしいでしょうか? アイドルグループの皆さんは紅白の常連だそうですが、正式発表はいつ頃になりますか? 可能でしたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 今年紅白、涙がでました何故か

    今まで演歌主体全く見ませんでしたが、一昨年、去年位から紅白見ていると、何故か感動し泣けます、今年の紅白も、!目組の人 !薬師丸ひろ子さん!さだまさしさん、まふまふさん、何故か涙が出てきました、皆様 なぜ泣けるのでしょうか、皆様は紅白で感動、泣けましたか

  • 関ジャニ∞は紅白に出そうですか?沢山回答募集!

    今年の紅白歌合戦に関ジャニ∞は 出られると思いますか? 今年の紅白はキスマイが初出場して 関ジャニ∞が落選という噂があるのですが、 そもそもこんな早い時期から紅白は まだ本格的に動いてないはずだし、 出演者選考も8月中旬からと聞いたので、 あまり信用出来ません。 関ジャニ∞は今年からNHKで レギュラー番組が始まったり、 今年に入ってNHKの番組へのゲスト出演も 増えて来月14日の音楽特番への出演も 決まっているので、 NHK貢献度からしたら可能性も有りかなと 思うのですが…。  それに去年の紅白は関ジャニ∞は 盛り上げ役として沢山 出させて貰っていたので、今年もまた 出して貰えそうな雰囲気かな?と 感じたのですが…。 予想でいいので沢山の回答待ってます。

  • AKB48の紅白の楽曲

    AKB48の紅白の楽曲 どう考えてもAKB48は紅白に選ばれますよね? 私は「ポニーテールとシュシュ」「ヘビーローテーション」のメドレーを希望してます。 しかし、マーケティング的には「Beginner」を選ぶ可能性が大です。 そこで、皆様に質問です。 AKB48が紅白で歌って欲しい曲はどれですか? オタク層、新規層、アンチ層、皆様の忌憚の無いご意見をお待ちしています。

  • 紅白見ますか見ませんか・・アンケート

    今年の紅白の出場者が発表されましたね! さてそこで、皆さんは今年の紅白を見ますか、見ませんか? 1.今まで見ていたし、今年も見る? 2.今まで見ていたけど、今年は見ない? 3.今まで見ていなかったけど、今年は見る? 4.今まで見ていなかったし、今年も見ない? 私は4です。 両親がいたはるか昔は見ていましたが、歌を聞かせるというよりもどんどんエンタテイメント化してきて、面白みに欠けてきた気がします。 裏番組の方が面白くなってきたというのもあります。 皆さんは、どんな理由ですか? やっぱり大晦日に紅白を見ないと年が明けない気がしますか?

  • 今年のNHK紅白歌合戦には誰が出場すると思いますか?

    みなさんは今年のNHK紅白歌合戦には誰が出場すると思いますか?? 初出場は何組だと思いますか?? そして今年は第60回紅白歌合戦なので、出場する人は増えたりするのでしょうか?? どれに回答してくださってもいいので、回答宜しくお願いします。

  • 今年の紅白、演歌勢が激減について

    今年の、NHK紅白歌合戦の出演メンバーが先頃発表されましたが、演歌勢の方たちが大幅に減りました。自分としては、J-POPの方たちのめざましい躍進が光ったのかなと思っているのですが、何かまだ、理由がありそうなのですが、思い浮かびません。みなさんは、今回のこの紅白の演歌勢の方たちの激減について、どう思われますか?

  • AKB48ファンの方、紅白歌合戦での曲は?

    こんばんは!!いよいよ(と言ってもまだ2週間以上ありますが・・) 紅白はなんか特別な感じがします。今年最後の歌。 そこで皆様はAKB48には紅白という舞台で何を歌ってほしいですか?? というのは今日学校でそういう場面があって今年の代表する曲でメドレーで楽しませてほしいという人や○○が好きなので一曲をフルで歌ったら楽しいとか色々あったんです。 そこで皆様ならどう思うのかなと思いアンケートとして質問させていただきました。 お時間のあるときにでもお気軽にご回答いただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう