• ベストアンサー

ファッションについて

外国のお洒落な格好をしている人はひげもじゃだったり刺青だったりしますが、どんな仕事してるんでしょうか?日本だと髭は剃って刺青はしないようになっていますが、これは常識ではなく、ちょんまげみたいな日本流のファッションなんでしょうか??夏は黒い靴下ではなく素足で革靴とかアリなんですか?

noname#245796
noname#245796

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unnoun
回答No.1

YouTuberか、フリータ。麻薬の売人。 大阪の役所の半分は絵を、入れているらしい。