• ベストアンサー

ファッション誌について

本当に外国(イタリアなどのヨーロッパ)で売られているような、日本人が一切載っていない、オシャレなファッション誌を教えてください。資料として使いたいので、モデルさんがしっかり載っているもので、服以外の情報が少ないものがいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sion0405
回答No.1

日本人が一切載ってないか自信は無いですが・・・ 日本人でも世界で活躍されてるスーパーモデルもいるので。 SPUR GINZA ELLE FIGARO VOGUE すべてファション誌です。

moco716
質問者

お礼

遅れましたがありがとうございました!VOGUEがすごく気に入ってしまいました!ありがとうございました。