• ベストアンサー

ファッション誌について

本当に外国(イタリアなどのヨーロッパ)で売られているような、日本人が一切載っていない、オシャレなファッション誌を教えてください。資料として使いたいので、モデルさんがしっかり載っているもので、服以外の情報が少ないものがいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sion0405
  • ベストアンサー率55% (307/553)
回答No.1

日本人が一切載ってないか自信は無いですが・・・ 日本人でも世界で活躍されてるスーパーモデルもいるので。 SPUR GINZA ELLE FIGARO VOGUE すべてファション誌です。

moco716
質問者

お礼

遅れましたがありがとうございました!VOGUEがすごく気に入ってしまいました!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ファッションについて

    自分は最近ファッション雑誌などを読んでいるんですが、いまいち読み方がわかりません…。ファッション雑誌を読めば少しはお洒落になると思ったんですが、ファッション雑誌ってただ単にモデルが着てる服と似たような服を買って着るとかそんな感じですか?みんなどう読んでお洒落になるのかわかりません…。変な質問ですがわかる人回答お願いします…。

  • ファッション情報って何が知りたいですか?

    彼女が女性ファッション誌を月に何冊も買ってきます。 男はファッションに興味があっても好きな雑誌1冊買うくらいですが、 彼女曰く女性は何冊か買うとのことです。 読んでるファッション誌をみると 何が読みたいのだろうって思うことがあります。 ブランドの服情報(服の値段とか)なのか、 モデルが着ている服なのか それとも服を着ている好きなモデルを見たいのか、 特集とかの流行を見たいのか 何を見たくてファッション誌を買ってますか? 僕が思うにファッション誌ってそもそも 服と同時にモデルの趣味とかセンスを見るものなのではないでしょうか・・・ だからあんなに種類があるのんじゃないのでしょうか、、、

  • 外国ファッション誌

    世界のファッション雑誌が見てみたいです!アメリカ、イギリス、イタリア、フランス、スペインの欧米は勿論、韓国や中国のも見てみたいです!外国のファッション誌を入手するにはどうしたらよいかどなた知りませんか?どうか皆様の知恵をかして頂けないでしょうか(;_;) ギンザやシュプールのような外人がメインの日本の雑誌ではダメなんです。外国のCANCAMやPS,SOUP,ZIPPERのような普通の月刊誌がみたいのです☆(外国って日本のように沢山のジャンルあるのかな~?)ホントにみてみたいのでどうかよろしくお願いします(>_<)

  • ファッションに興味もてない

    いい年頃なのに、ファッションに興味が全くありません。 周りから「おしゃれしろ」とか「子供っぽい」とか言われたりします。   自分なりにおしゃれしても、上記で書いたことを言われます。 一緒に服見に行こうと誘われるのですが、見に行くだけでもうんざりで、本当に行きたくありません。 もちろん広告や雑誌見るだけでも、生理的に受け付けなくなります。     そりゃぁ、周りから良い目で見られたいですが、コンビネーションがわかんないし、フツーの人が見る「おしゃれ」に私は大嫌いな服だったりで。 そんなこんなだから好きな人ができても見向きもしないと言われますが、でも大半の服が嫌いでファッション誌見るのも苦痛です。 どうすれば、今の心境を変えることができるのでしょうか。 

  • ファッションって何?

    ファッションって何? 今年から大学1年の男です。 大学生ってやっぱりオシャレな人が多いんだろうなーと、感じて 春用の服も必要なので、買い物にでかけようと思い疑問に感じたので質問します。 ファッションって何なんでしょうか? 生活する上で、自分の収入の多くを割いてまで高価なブランドを買いあさる人って結構いますよね。 自分はかなり興味がないタイプです・・・。いろんな合成やら天然の繊維をみにまとうだけ・・・。 社会的に、やはり「オシャレだ」といわれる服をきていれば女性には好感がもたれたりしますが それ以外に特に利点がないようなきがします。 しかも、「オシャレだ」というのも雑誌や会社の戦略でそうなるわけで・・・ なんだかモヤモヤしてよくわかりません。 どういう心理なのだろうか。 ついでですが、服にはそこまでお金をかけたくないので、標準的な値段で大学生のファッションで『変』と感じない服のあるブランドや店名をよければ教えてください^^

  • お洒落なファッションを教えてください。

    お洒落なファッションを探しています。 24歳男です。服はユニクロでしか、買ってません。 なので、お洒落なファッションを教えて欲しいのです。 服、靴など。 そのファッション、ブランドが売っている店も教えてください。場所は都内でお願いします。 カジュアルなものを求めていますが、そうじゃないものも知りたいので教えてください。 とにかく色々知りたいです。服の画像が見れるとありがたいです。

  • どのファッション誌を読めば?(男性)

    どのファッション誌を読めば?(男性) 年齢は二十歳。身長は180cm、体系は細め。足は短足ではないです。(裾上げはしたことがない。) ※自慢しているわけじゃありません。ご了承ください。 上記のような体系だと、どれがいいのでしょうか?というより、ファッション誌の使い方がイマイチよくわかりません。買ってみたのですが、何か外人のモデルが大きく写真でイマイチな服で写っていたりするような写真が多かったりして、どこを見ればいいのかイマイチよくわかりません。ファッション誌の使い方も教えてくれたら幸いです。 今までは通行人や学校の同級生の服などから、「ああ、そういうのが流行ってるんだなあ。ああ、あの服格好いいなあ」と観察したり、洋服屋で適当に探して、気に入った服を買うといった具合です。でも、それじゃオシャレにはなれないと思い、質問しました。

  • どのファッション誌がいいかわかりません

    20歳学生です。 高校生まではずっとじゃがいも娘だったのですが、 大学に入ってからようやくオシャレを意識しはじめて、 最近は服を買うのも楽しくなってきました。 そこでファッション誌も買ってみて、 コーディネートの勉強などしようと思ったのですが、 いかんせん種類が多く、どのファッション誌がいいものか見当がつきません。 そこで、おすすめのファッション誌があれば教えて頂きたいと思います。 好きなファッションはナチュラルとかガーリーとかカジュアルとかだと思います。 あまり詳しくないので、本当にその系統なのかは不安ですが…。 よく服を買っている店はRIOです。 他に可愛いなぁと思って眺めてるお店が、Par Avionというところと、MINIMUMというところです。 何かおすすめのファッション誌があれば教えて下さいm(_ _)m

  • ファッションについて

    外国のお洒落な格好をしている人はひげもじゃだったり刺青だったりしますが、どんな仕事してるんでしょうか?日本だと髭は剃って刺青はしないようになっていますが、これは常識ではなく、ちょんまげみたいな日本流のファッションなんでしょうか??夏は黒い靴下ではなく素足で革靴とかアリなんですか?

  • 自分に合うファッション

    21歳大学生、女です。 黒髪でロング、身長は160くらいです。 ファッションにはあまり気を使わずここまできてしまいました。 最近お洒落になりたいなぁと思うようになったのですが、自分に合うファッションがよくわからず困ってます(同じような服を買ってしまったり…) 自分に自信がなくて…どうしたらお洒落になれますか? 女の子らしくてかわいいものは好きですが、何だか自分には合わないような気がします。 スカートもジーンズも好きです。 派手なのものはあまり好まないです(あまり目立ちたくないので…) 落ち着いていてシンプルだけどお洒落な感じがいいなと思うのですが…。 おすすめの雑誌などもあったら教えてください。 情報が少なくて申し訳ないですが、アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m