• ベストアンサー

浅草サンバカーニバルにおける台風の影響について

明日8月28日(土)に浅草サンバカーニバルが開催される予定ですが、台風が接近しているため、予定通り開催されるのか心配です。台風の場合は中止や延期になってしまうのでしょうか?延期の場合は9月4日(土)に繰り下げられるのでしょうか?教えてください。

• ghq7xy
  • お礼率91% (1077/1179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mame3
回答No.1

こちらに問い合わせてみたらいかがでしょうか? 小雨は決行みたいです。 事務局: 浅草サンバカーニバル事務局 〒111-0034 東京都台東区雷門2-18-9 浅草文化観光センター3階 tel:03-3847-0038

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/web/oki/event/samba0308.html
ghq7xy
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。