電源ボタンで電源を切ることができない

このQ&Aのポイント
  • 電源ボタンで電源を切るための方法を教えてください
  • MFC-6490CNの電源を切る方法
  • Windows10で電源を切る方法
回答を見る
  • 締切済み

電源ボタンで電源を切ることができない。

電源ボタンで電源を切るために長押しをしても電源を切ることができません。この場合、どのように対処すればよいでしょうか。 機種はMFC-6490CNで、Windows10を使用してます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9785111.html の続きでしょうか。 電源ボタンで切れない場合は、 通常はご法度ですが、コンセントからプラグを抜いて、 機器の負担を避けるため、1分ほど空けてから、 プラグを再度挿して電源を入れてみてください。 これで、パネルも点灯すればよいのですが、 不点灯のままですと、元の回答のとおり、ということになります。

• 121CCagent
回答No.1

どうしても電源が切れない場合はコンセントを抜いてしまうぐらいしか無いです。