BCI-351+350 インクの使い道は?

このQ&Aのポイント
  • プリンターが壊れてしまい修理ができなかったため、新しいプリンターを購入しました。以前のプリンターのインクは使えませんが、まだ期限の切れていない新品のインクを持っています。このインクの使い道はどうすればよいでしょうか?
  • 以前のプリンターが壊れてしまい、新しいプリンターを購入しました。しかし、以前のプリンターで使用していたインクは使えません。まだ期限の切れていない新品のインクがあるのですが、どうしたら良いでしょうか?インクを処分する以外の使い道はあるのでしょうか?
  • 新しいプリンターを購入したものの、以前のプリンターのインクは使えません。まだ使用期限の切れていない新品のインクがあるのですが、どのように処分すれば良いでしょうか?インクを有効活用する方法や、捨てる際の注意点について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

BCI-351+350 インクについて

プリンターが壊れて修理するにも部品がないため、新しいプリンターを購入しました。以前のプリンターのインクが使えないことで、期限は切れてますが新品です。インクは処分するしかありませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

そうですね。ゴミとして捨てるか?家電量販店などにあるインクカートリッジの回収箱にでも入れるぐらいでしょうか。

ztirami
質問者

お礼

わかりました。回収ボックスを利用しようと思います。お早い回答をありがとうございました。