• ベストアンサー

女性自衛官(海上自衛隊)の制帽の後ろ

海上自衛隊の女性自衛官がかぶっている制帽ですが、制帽の後ろはどうなっているのでしょうか? 後ろに何か付いている気がします。 どこを探しても真後ろの写真がありません。 ご存じの方や参考になる写真やイラストがあれば助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252039
noname#252039
回答No.1

http://yamaneko-lynks.seesaa.net/article/22372371.html#more この方ご指摘の ペンネント 的なもの と思います。

lavieen777
質問者

お礼

これは初めて見ました! 写真の画質は少し悪いですが、分かります! 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。