- ベストアンサー
サポートから電話が来ない
8月8日夜に突然ネットが繋がらなくなったため、チャットで状況を説明。担当部署から電話させると回答が来ましたが、8月12日現在、連絡が来ていません。 (因みにHP等に指示されている対処法は全て試しましたが改善されませんでした) 皆さんはどれぐらいで連絡が来ましたか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
さすがにそこまで固定回線が使えないのはキツいと思います。 遠慮せず、再度チャット等で問い合わせてはいかがですか? いついつ問い合わせたと言えば、内部で確認するか何らかの対応が行われると思いますよ。
その他の回答 (2)
- aki43
- ベストアンサー率19% (909/4729)
回答No.3
直ぐには来ないよね
質問者
お礼
ご回答ありがとうございました。 本日連絡が来ました。やっと原因がわかりそうです。
- roadhead
- ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.1
So-netは今とても多くのトラブルを抱えています。 サポートセンターはパンク状態だと思われますからサポートセンターからの連絡は期待しない方が良いと思います。
質問者
お礼
ご回答ありがとうございました。 8/12朝一で再度サポートセンターへ電話し、「今日中には~」と言われ待っていましたが、対応時間午後6時近くになってもこないため再度電話…。 電話口のオペレーターは謝りはしますが、担当部署からの電話がいつになるかは約束できないの繰り返し…。 原因調査すらしてもらえないサポートは、「サポート」じゃないですね。
お礼
ご回答ありがとうございました。 ご提案のとおり、8/12朝一で再度サポートセンターへ電話し、「今日中には~」と言われ待っていましたが、対応時間午後6時近くになってもこないため再度電話…。 電話口のオペレーターは、謝りはしますが担当部署からの電話がいつになるかは約束できないの繰り返し…。 留守番電話並みのサポート対応に、ちょっと「解約」も考えようかなと思います。