• ベストアンサー

水を飲みはじめて太った

kotokoの回答

• kotoko
回答No.2

こんばんは。 ふくらはぎがが硬くなっているとリンパの流れが悪く失敗に終るという結果は見ましたか? 脹脛が柔らかくなればリンパの流れもよくなり効果が出ると思いますので、 リンパマッサージをしてみたら如何でしょうか。 http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru17/17_3.html

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru17/17_3.html
miwawan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 マッサージも大事ですよね。 これから試してみようと思います。