• ベストアンサー

あなたはどんな男性を見て、「こいつ、ブッサイクやな

あなたはどんな男性を見て、「こいつ、ブッサイクやなぁー!」って感じますか? Σ(゜Д゜ノ)ノ やはりハゲですか? (*‘ω‘ *)b

noname#244753

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.5

あまり思ったこと無いかもしれません。そこまで「ブサイク!」って 思った人は誰も、居ないかもしれません。 あっ性格の悪い人に対しては有るかもしれない。 人を虐めたり嫌がらせするような人。本人にストレートに言うし。 「同じこと自分が、されたら、どう思う?第三者が見てたら性格、悪っ!って 思うけど。」って。虐められてる方にも、「ちゃんと嫌だって言いなさいよ。」 って言っちゃう。 10代から、そんな性格。 禿げてても、別にブサイクなんて思わないよ。チャーミングな人いるし。

質問者

お礼

ざぶさくらちゃん、ご回答ありがとうございます! (^^ゞ

その他の回答 (7)

• okwavey4
回答No.8

やはりそこは、ハゲチビブサイク50歳男性じゃないでしょうか。

質問者

お礼

やはり。( ̄▽ ̄;)ハア ご回答ありがとうございます!(^^ゞ

回答No.7

ファッションセンスや立ち振る舞いが良ければブサイクでもブサイクだな~とは思いませんよ。 ハゲはお洒落な帽子をかぶったらいいと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(^^ゞ

回答No.6

ヲタクやネトウヨっぽい顔。 アイドルの握手会に来てそうな奴で、カンニング竹山をもっとくちゃくちゃにした様な顔で、肥満、臭い。

質問者

お礼

なるほどね!ご回答ありがとうございます! (^^ゞ

回答No.4

今 街中でみんながマスクをしているのに 自分だけは って意地でもしないような顔をして マスクをつけない人 つくづく顔を見てしまいますよ。  

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございます! (^^ゞ

回答No.3

こんばんは。 外見や持っているモノで他人を評価する人 弱い立場の者に強く出る人 自分では何も行動せずに、世の中が悪いのだと他人のせいにする人 こんな人は、どんなにスタイルが良くて髪フサフサで高学歴でお金持ちで美形でも、ブッサイクに見えます。

質問者

お礼

ありがとうございます!(^^ゞ

回答No.2

禿禿ちゃんお晩でございます 私は不潔な人お断りです

質問者

お礼

毎日風呂入ってるぜ!o(*゜∀゜*)o ありがとうございます!(/-\*)

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 部下がした良い事も自分がしたんだと言いたがるような人。

質問者

お礼

ありがとうございます!(^^ゞ