• ベストアンサー

青物横丁駅から西新井駅に

青物横丁駅から西新井駅に 行くには どう言うルートが ありますか? いくらですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.4

京急に乗ります。 青物横丁から品川に行きます。品川で押上行きに乗り換えます。 押上で降りて東武線に乗り換えます。 押上から西新井に行きます。 ICカードで680円です。 京急は押上へ行く電車もあります。 運賃が安いのは、品川でJRに乗り換えて北千住に行きます。 北千住で東武線に乗り換えて西新井に行きます。 ICカードで612円です。

nyantarokamo
質問者

お礼

nice.........

その他の回答 (3)

回答No.3

安いのは、港区品川駅まで出て、常磐線直通の上野東京ラインで北千住駅まで行って、そこから東武スカイツリーラインの春日部方面の急行・準急で一駅ですね。 足立区西新井駅は、イオンと住宅展示場があります。

• f272
回答No.1

京急で,浅草線の人形町までいって,日比谷線に乗り換える。そのまま東武線まで直通で西新井駅に行ける。