• ベストアンサー

京急の青物横丁駅から

京急の青物横丁駅から 南北線の六本木一丁目駅に 行くには どう言うルートが ありますか? いくらですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • platinum58
回答No.2

都営浅草線直通電車で新橋まで行き、 駅前バスターミナル4番のりばより、都バス「都01」(渋谷駅行)に乗れば、 8つめが「六本木一丁目駅前」停留所です。 https://tobus.jp/blsys/navi?LCD=&VCD=cresultrsi&ECD=picsroute&RTMCD=6 https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/noriba/shinbashi.html 青物横丁~新橋は340円(Suica 335円)、都バスは210円です。 ただし、青物横丁駅は日中、品川行き普通車しか止まりませんので、 品川で乗り換えが必要です。

nyantarokamo
質問者

お礼

nice.........

その他の回答 (4)

回答No.5

青物横丁から品川まで京急、そこから山手線で目黒まで、目黒からは南北線で六本木一丁目までですね。若しくは大井町から品川まではJRという手段もありますが。

• chiychiy
回答No.4

こんにちは #1さんの乗り換えが 一番楽だと思います。 青物横丁~都営三田線直通(品川~泉岳寺)都営三田線白金高輪行乗換→白銀高輪~南北線乗換 →六本木一丁目 pasmo、suicaで433円です。

• a-ccom
回答No.3

途中の京急の泉岳寺駅から、南北線の白金高輪駅まで地上を徒歩で移動して乗り換える方法があります(自身で経験済み)。 歩いて15分くらいで少々長く、途中坂道もあるのでベストなルートとは言えませんが、乗り換え回数が一回で済むのでラッシュ回避としてはいいかもしれません。運賃もSuicaやPASMOなどのICで325円と安い。まあ、こんな変な行き方もあるんだなという程度で。

nyantarokamo
質問者

お礼

nice.........

回答No.1

ジョルダンで調べると乗り換え乗り換えの連続で、運賃は500円弱。 桃色の都営浅草線(A)で三田駅で、青の三田線(I)乗り換え→白金高輪で青緑の地・南北線(N)乗り換え。