• 締切済み

薬が効かない

ブロムワレリル尿素って初めて飲む場合でも効かないことってあるのですか?空腹時にブロムワレリル尿素500mg以上入れましたが30分経っても全く眠気きません。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

医師に相談して 効かないことと 副作用があるので他の薬品と替えてもらってください。

• nagata2017
回答No.1

これは睡眠薬として使うには 効かないこともあると思います。 鎮静効果です。

yana5687
質問者

補足

鎮静効果もないです。うつな気分が1ミリも改善しません。けどこれ以上量を増やして飲んだら吐き気が出てしまいます…