• 締切済み

月のシフト表日ごとの表に必要な勤務だけ表示したい。

Bの表をAに抽出するまでは出来たのですが、勤務で公、明、休、リフ、は抽出しない、もしくは、早、遅、東早、日のみを抽出してAに反映させたいのですがこの式に何を足したらいいのか、又はどのような式を組み立てればいいのかわからず困っております。14時間ほど悩んでおります。どなたかご教授お願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

「この式に」といわれても...... 図は小さいので判読できません 式を書くか、大きな図を添付するか....

renio3131
質問者

補足

A表のA4に入れている式は=INDEX(Sheet1!$C$6:$AH$25,MATCH(Sheet1!C6,Sheet1!$C$6:$C$25,0),MATCH($D$2,Sheet1!$D$4:$AH$4,0)) A表のB4に入れている式は=INDEX(Sheet1!$D$6:$AH$25,MATCH(A4,Sheet1!$C$6:$C$25,0),MATCH($D$2,Sheet1!$D$4:$AH$4,0)) 表示したくない勤務(公、明、休、リフなど)とその勤務の対象の人の名前も表示しないようにしたいです。 もしくは表示したい勤務(早、遅、東早、日など)とその勤務の対象の人の名前は表示したいです。