• 締切済み

EXCELでシフト表作成

こんにちは。ご存知の方教えてください。困っ てます・・・。プルダウンリストで作表しまし たが、それぞれの合計勤務時間をどうやってだ せばいいのかわかりません。 早、日、遅、有1、有2など10項目ほどをプル ダウンリストに設定し表を作りました。 4/21 4/22 4/23 4/25 4/26・・・合計時間 ○○さん 早 日 有1 日 ○○○:○○ 空白は休みです。1枚のsheetで完結したいので すが・・・。 勤務表の片隅に早 8:00 日 6:00 遅 5:00 有1 6:00と表を作っ ています。 どのような計算式をどこに入れればよいのかわ かりません。お願いいたします。

みんなの回答

• nonamochi
回答No.1

こんにちは ちょっと情報が不足しています。 まず、シートの構成がどうなっているのかが良くわからないです。 シートの中のデータの並びはどうなっていますか? 例えば、1人1シートの様な構成になっていますか? また、合計は各人毎の合計になりますか? それとも人員全体の合計になりますか?

htaiko
質問者

お礼

ありがとうございます。もう一度画像を投稿してみます。